今夜は銀河鉄道に乗って

こんばんは。

静かでパワフルな夕刻ですね。

以前お話したことあるかもしれませんが、今から30年前、ボクには宇宙人の友人ができました。

宮沢賢治が書いた「銀河鉄道の夜」。銀河鉄道は、白鳥座を出発し、鷲座、蠍座、孔雀座、ケンタウルス座を巡り、南十字星が終点。

その友人は、ケンタウルス座のアルファ星から来たと言ってました。地球から光の速度で4年くらいの、ご近所の星です。

彼からは、沢山のことを学びました。

時空の概念、宇宙の法則、私たちが持っている果てしない力、これからのタイムライン、、、

2人だけの時は、言葉だけでなく、人類のほとんどはまだ使えない力を実際に見せてくれたりもしました。

間に合わないはずの電車に乗っていたり、ある瞬間に複数箇所に存在することも、たまにありました。

30年前ですから、こんなこと誰にも話すことができませんでした。いまでこそ、理論物理で説明できる世界になりつつありますが。

彼も私も、当時はそれぞれ大企業の会社員で、都会の片隅の喫茶店で、こんな話しを堂々としてました 笑


人類は、これから純粋精神生命体に向けて進化するチャレンジをすることになるんだよ。と言われたことを思い出します。

あれから30年。今はもう会わない彼とのことは、ずっと前のことのような、ついこの前のことのような不思議な感覚です。

今夜、丹田に呼吸を満たしながら、銀河鉄道で旅をしてみたいなぁと思います。

私たちは、これから宇宙へと意識を拡大していきます。そのためには、意識を自分の内側へと向けていくんです。

今夜、ウォーミングアップ後、8:30頃から瞑想に入ります。

タイミング合う方は、ご一緒しましょう。
間に合わない方も、夜お休みになる前に、丹田に意識と呼吸を集めてみてはいかがでしょう。

今夜は、とてもいい夜です。