新年のメッセージ

前の投稿で紹介した友木。
その後会いに行った富士山。

心を鎮め、頂いたメッセージ。

***********************

これから大切なことは、
自分に問い続けること。
それがとても大事。

そうして、自分の内から湧き上がってくること、それが答え。

影響力のある人の発言を切り取って、それを答えにしないこと。
いろんなことを言う人がいるし、そういう人は、これからもどんどん出てくる。

それを参考にするのはいいけど、自分に問いかけ続けるのをやめてはいけない。

************************


ほんとそに通りだなぁと思います。

霊的な自立、その上で人と繋がっていく。


直感や内なる答えを受け取るためにも、子どものように、緩んで、無邪気に 、さらさらと楽しんで生きていこう。

そう思った新年初詣🌳🗻でした。

今年もよろしくお願いいたします。