出稽古 2 タントリックヒーリング 編


会陰に眠る性火シャクティが燃え上がると、女神クンダリーニの蛇となって氣道を駆け上がり、チャクラを熱で溶かしながら、サードアイを覚醒させて、意識変容に至る. 

そんなヒンドゥ経や仏教の密教タントラの秘技を、現代人が取り組みやすいように工夫して生み出された Tantric healingを、創始者の方からプライベートコーチングで直に伝授, 稽古をつけて頂いた.

ここには書ききれないけど、とにかく人間の根源である性エネルギーの強大さと、その爽やかな 笑 活用について体験を深めた、ビックリ仰天でもあり、懐かしくもある出稽古であった.

女性の秘められた性エネルギーを、互いにきちんと体感することは(めちゃ爽やかにサラッと書くとこんな感じ 笑)、自然界と繋がり、本来の自分に還り、愛と母性に溢れた平和な世界を創るために必要だね.

ということを、理屈じゃなく、身体の芯から感じるヒーリングであった.