ウエサク満月とガヤトリーマントラ

昨日4/27のウエサク満月、いつにも増して霊的な月でしたね。

私たちの湯河原でも、パワフルな満月を堪能しました。皆さんはどうでしたか?

数日前に、妻の佑受さんがガヤトリーマントラにメロディと日本語の詩をつけて録音していました。聴かせてもらうと、驚くほど素晴らしいマントラだったので、ぜひみなさんにも聴いていただければと思いこちらにリンクを貼っておきます。

ガヤトリーマントラは、ヒンドゥー教の最高峰のマントラとされているとのこと(Wikipediaより)。

聴いているだけでハートが開かれ、体が軽く、エネルギーが高振動に、繊細になっていくようです。

ガヤトリーマントラこちらです。ご感想頂けると嬉しいです😊