チャリティータオ瞑想会

社会課題の解決に対して投資をする、ソーシャルインベスターアカデミー(SIA)北海道支部による、チャリティー タオ瞑想会が開催されました。

参加費の全額を、カンボジア🇰🇭のノリア孤児院に寄付させて頂く主旨で開催し、7名のSIAメンバーさんが集まってくれました!

仕事中に、寄付金だけ届けにスタジオに来てくださったのメンバーさんもいらっしゃいました(宮の森3-10-3-3のイタリアンレストラン ロカンディーノ ツィオ ビットーリオのオーナー纐纈さん ありがとうございます❗️)。

殆ど全員が初体験のタオヨガ、タオ瞑想。いくつか頂いたご感想を下記にご紹介いたします。

「今日は瞑想ありがとうございました😊。なんか頭の中クリアになった気がします✨。」(Tさん)

「今日はほんとうにありがとうございました!タオ瞑想、はじめてでしたが、非常にリラックスできてよかったです。呼吸は普段も一応気にしてはいるものの、まだまだかなり浅いなあと改めて感じました。また、岩井さんの声とか佇まいがとってもゆったりしていてステキでした。丹田鍛えたらこうなるんだろうなあと思って、今後も続けて意識していきたいです。」(Mさん)

「今日はありがとうございました。短い時間でしたが、かなりリラックス出来ました‼️瞑想、意識して続けていきます👍支援活動に関しても、今後も続けて応援させて頂きます‼️」(Yさん)

「昨日は瞑想のお時間ありがとうございました❗自分の呼吸を意識したり、丹田のイメージがとても癒されました。赤ちゃんのありのままの状態に戻って、安心する感じ。見守られている感じになりました。続けていきたいと思います☺️またよろしくお願い致します✨」(Sさん)

みなさん、ご参加頂きありがとうございました!
丹田呼吸でどんどん投資で成果を上げて、子どもたちをはじめ社会のために還元していきましょう!。