沖縄→ドイツ→静岡→鎌倉の旅

ワークショップの御礼に引き続き、お久しぶりに記事をアップしています.


実はワークショップの直後に沖縄へ行きました。

そこではお友達に会ったり、久高島でタオヨガをさせていただいたり、、、


その後札幌に戻り間もなくドイツへ(NAOTOのみ)
ドイツでは自然エネルギーや省エネルギーの調査や勉強をし、

札幌に戻り間もなく静岡へ(AYUMI & NAOTO)

静岡では地球温暖化防止に関わる仕事をし、


そのまま鎌倉へ(AYUMI & NAOTO)

鎌倉ではマタニティタオヨガのムービーを撮影しました.


お腹の子と対話しながら、自然のエネルギー・大いなるタオに身を委ねる素晴らしい体験を、妊娠中のママさんたちとシェアできることを楽しみにしています♬


ムービーは、編集作業を経てDVDとしてリリースする予定ですので、お楽しみに!


次のブログでは、撮影風景の写真をお見せしますね!
と〜っても楽しい撮影だったんですよ ^^