自分のインナーセンスを感じ取る

最近のクラスでは、タオヨガの「型や動きの大切さ」をお話しさせて頂いてます。

 

「型」に入っていく、意識を「動き」の中に入れていく。タオヨガの「型や動き」には心の要素が含まれています。「型や動き」は私たちが押し込められるものではなく、内面の美しさの表現です。

 

さて昨夜のクラスは、型に対する見方をちょっと変えて、というかちょっと進めて、オンライン画面上の私の型を見ながら動くのではなく、「自分のインナーセンス」を感じ取りながら動いていくことに意識を向けて頂きました。目で見て動くのではなく、内側の感受性に敏感になりながら動いていく。

 

自分の内界に対する、より繊細な感受性に触れることは、とても価値ある体験です。

 

The power comes from inside✨.

 

では、今日もご機嫌で、よき日をお過ごし下さい.